コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

ノラの犬を発見!

2012-11-13 10:57:40 | Weblog
昨日の話の続きです。

FBにアップしましたら、奇特な女性が現れました!
『実家で飼って貰うけど、、、』
電話を掛け確認し、見かけた場所に駆け付けます。

居ます!
オビエタ眼でこちらを観て、どうしてよいか分からない態度です。
『お出で』と何回も声を掛けますが、林の中に隠れてしまいます。

犬や猫に嫌われるタイプではないので、
人間不信になっているのか、イジメられたのでしょうか、

友達の家に行ったとき、
犬に上げるために買ってあった歯磨きガムを近くに投げます。

ちゃっかりガムを口にくわえ、
林の中にそそくさと入り、姿を消し、又出てきました。

我が家にいたポ~もそうでしたが、隠したのでしょう。

車の置き場所が見付り車を止めると、
そこにはステンレス製のご飯箱と7&11のオデン入れに水が入って置いてありました。

他にも、この犬を気遣う人が居たんです!
と、思いつつ、犬狩りの罠かとも思ったりします・・・

ドックフードは、雨に濡れていないので、今日置かれたのでしょう。
白い棒は、犬用歯磨きガム



「食&農」こだわりの逸品展示会2012
場所:沼津卸商社センター
日にち:11月21日(水)
時間:10:00~17時
http://www.news2u.net/releases/91865
バーゲンを行います、この機会にお試し下さい。


2013年出展予定

「富士山麓産学官連携フォーラム2013」
場所:ふじさんめっせ
日にち:1月22日
時間:10:30~16:30
http://www.fujisanmesse.com/
バーゲンを行います、この機会にお試し下さい。


「健康博覧会2013」
場所:東京ビッグサイト
日にち:3月13日(水)~15日(金)
時間:10時~17時
http://www.this.ne.jp/
バーゲンを行います、この機会にお試し下さい。


「ビューティーワールド2013」
場所:東京ビッグサイト
日にち:5月13日(月)~15日(水)
時間:10:00~18:00
http://www.beautyworldjapan.com/japanese/tokyo/
バーゲンを行います、この機会にお試し下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿