今年の9月初めに追突事故を起こし、
ハリヤーを廃車しました。
家族から車の運転を控えるように言われましたが、
どうしても運転を諦める事が出来ず、今回の車を選びました。
ヴィッツの「G's」マニュアル車です。
昔のマニュアル車と違い、クラッチが軽くエンストの連続です。
もう一つ気になった事があります。
フライホイールが軽く、エンジンの吹けが早い。
悪く云うと、トルクが薄いと云う事も・・・
日曜日に受け取り、やっと慣れてきました。
5速3000rpmで、100Kmに設定されているようです。
’70年型トヨペット コロナMarkⅡ1900GSSと同じギヤ比と同じような気がします。
ハリヤーを廃車しました。
家族から車の運転を控えるように言われましたが、
どうしても運転を諦める事が出来ず、今回の車を選びました。
ヴィッツの「G's」マニュアル車です。
昔のマニュアル車と違い、クラッチが軽くエンストの連続です。
もう一つ気になった事があります。
フライホイールが軽く、エンジンの吹けが早い。
悪く云うと、トルクが薄いと云う事も・・・
日曜日に受け取り、やっと慣れてきました。
5速3000rpmで、100Kmに設定されているようです。
’70年型トヨペット コロナMarkⅡ1900GSSと同じギヤ比と同じような気がします。