コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

1月8日、病院内

2009-01-16 09:11:53 | Weblog
『救急車の後に続かないで、ゆっくりで良いので、落ち着いて運転して付いて来て下さい』
『一緒に救急車に乗り込んで下さい』と他の隊員。
『一緒に乗ります』

車で移動中も隊員は、交代で心臓マッサージをし続けています。
口には酸素吸入のパイプを咥えられてた母。

救急室に一緒に入りますが、
CTスキャンを行うと云われ、母は台車に載せられ直ぐに出て行きました。

『廊下でお待ち下さい』と言われ、待っていると、
杖をついて歩いている、女性から声を掛けられます。
『私です』

『えっ、どうしたの?』余りの痩せ方で一瞬分かりませんでしたが、名前を言われ思い出しました。
彼女は以前、会社で事務をしていた女性です。

『脳梗塞で入院しているんです』
『え~、でも何でもない感じだけど』と、全身を見回します。

『倒れて直ぐに処置をしたので軽かったんです。杖が無くても大丈夫なんですが、念のためです』
『そ~、良かったね~!』

『先生がお話があるそうです』と呼ばれ、お互いに会釈をして別れました。
脳梗塞も発見が早ければ、殆ど後遺症が無いんですね。

静岡医療センター
http://www.hosp.go.jp/~tsh/top.html


電信柱がなくなり綺麗になった三島市街地