今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

コタ@@これは何だろう~?

2009-09-28 22:33:26 | インポート

今日のコタです。

なんだ なんだ ころころ~~~転がって@@

ニヤニャ ニャンだろ~

赤くて。。。小さくて。。。動いてるし~

不思議そうに見ています。

お母さん~変な物が。。。!!

 お母さんが畑から取ってきたミニトマトですよ~(・_・;)

ばら撒いてしまいました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2009-09-28 23:33:41
あら~っ
ばら撒いちゃった~^^;
2枚目の写真可愛い~♪
不思議そうに見ていますね☆
コタちゃん、お片づけ手伝った?^^
返信する
Unknown (コタ)
2009-09-29 20:27:09
kanakoさん こんばんは。
はい、おちょこちょいなので。。。(~_~;)

コタは初めビックリしてましたが、除けながら行ってしまいました。(笑)
返信する

コメントを投稿