今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

アオサギも散歩

2020-12-12 15:58:37 | 動物たち

天気予報では明日から寒くなる予報です。季節の感覚が鈍ってきました。

雨が来ないうちに歩きに行きました。

途中顔見知りと立ち話をして。。。なかなか人との会話が出来ないこの頃。

少しすっきりしたかも!!

 

空き地の草が紅葉

オレンジ系のグラデーションが秋の深まりを感じさせてくれます。

 

なんと。。。道路を横断してくるアオサギ

車もびっくりして!!

田んぼを眺めています。

飛び立つかと思いきや。。。とぼとぼと歩いていきました。

後姿がなんとも寂しげな おじさん?おばさん?のようです。

時々カルガモの親子連れが渡ったりしますよ~^^

 

私はアオサギと反対方向に歩いていきます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿