今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

ワクチン

2022-03-15 15:10:00 | 日記

3回目のコロナワクチンを受けてきました。
2回目の時目眩😵‍💫を起こしたのでちょっと
ドキドキです。
かかりつけのお医者なので安心はしていますが,(何があるか分からないからねー。)
ですって⁈
ファイザー2回今回はモデナです。




パイナップルの切った頭を植えました。
どうなることでしょうか?
興味深々  こうご期待❓



甘いパイナップルを希望します。🤣



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の使者 | トップ | 春分の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-03-17 09:40:31
デトックスされた方が良いですよ。コロナワクチンの本当の恐ろしさは接種直後の副反応ではなく、のちに起こり得る免疫不全ですから。半年後ぐらいに身体の震えや帯状疱疹、心筋炎、心膜炎などの症状が出て来ると思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事