今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

待望の雨でしたが。。。

2013-09-05 21:53:05 | インポート

待望の雨が降りました~^^

それが、これでもかと言わんばかりにすごかったです。

おまけに雷鳴とともにやって来ました。

その雨も降ったり止んだり。。。

蒸し暑さは相変わらずです。

18時ごろにはすっかり上がりました。

この雨雲も10分ほどで淡い綺麗な色になりました。

東の空のピンク色の雲。

田んぼの雨水が用水路に勢いよく流れ込んでいます。

今回は被害は出ませんでしたが被災地の方々、お察しいたします。

私の住んでるこちらでも20年ぐらい前、竜巻で大変でした。

自然の驚異は計り知れませんね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿