今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

今日の一杯

2020-10-13 20:07:21 | 暮らし いろいろ

雨 雨 雨でもう!何とかしてほしかった~秋空は何処へ。

やっとお天道様がお出ましになるようで、朝もやの深い朝でした~^^

7時ごろには霧が晴れてきました。

お洗濯日和になるようです。

 

今日の一杯は久保田

美味しかったです~^^

口当たりがすっきりしていて美味しいお酒でした。

切りッとした味ですが、もう少し辛口が好みかな!!!

次は何を買ってくるのでしょうか? 私はお任せで飲んでいます。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿