spin-off 80’s

イタリア食堂NUKUNUKUで誕生祝

 

味は勿論、店員さんの感じも良い店「イタリア食堂NUKUNUKU」

前日彼女が誕生日だったのでお祝いを兼ねて金曜日に訪問

 

 

お通しのじゃがいもスープとパン230円

 

プレモル(中)490円



 

トマト煮450円



 

ズッキーニの赤いサラダ680円

今まで食べたことない味わいですがクセになるサラダです



 

タバスコ類がばっちり準備してあるのは自分的に好感度高いです

 

 

エクストラマルゲリータ1,180円

お店の看板メニュー

頼まない時がないような…



 

アマトリチャーナ980円

数回来店して初めてパスタを食べましたが勿論美味しかったです!



 

すりきりスパークリングワイン480円



 

塩漬け豚とにんにく枝豆ピッツア1,080円

ピザ2枚目だが「まいうー!」(笑)

全て好きな具材だから当然か



 

すりきりワイン480円


 

自分はアルコール類6杯呑んで終盤撃沈

寝ているところを激写され翌日彼女から見せられました

 

他に彼女が飲みものを3杯とティミスをオーダーしてトータル税込み10,558円

大満足な内容でした

 

金曜の逆コースはマジ快適やね

乗り過ごさないし(笑)

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事