spin-off 80’s

ガスト飲み

 

SNS上で話題となったガスト半額クーポン

以前からこの様な格安飲みが大好きなので毎週のように足繁く通った(笑)

 

 

90円祭 - spin-off 80’s

たくさんのYouTubeに紹介されていた「やよい軒」飲みどうしても行きたくて最終日、8月31日に飲みに Youtuberの方々を見習って最初から2杯頼みめちゃ暑...

goo blog

 

 

スペシャルウィーク キリン編 - spin-off 80’s

会社後輩から超格安でキリンビール飲み放題に参加出来るのでとお声をかけていただきました キリンは一番好きなビールメーカーなので期待値MAXで入店 飲み放...

goo blog

 

















写真のアテも全て半額で毎回彼女と2人でお会計が3,000円いかないぐらい!!

ただ、どんどん周りに知られてきたのか週を追うごとに満席率が高くなっていた

知らない人達が「なんでガストなのにこんなに混んでるの?」と話していたのは思わず苦笑い

 

 

唯一いただけなかったのが角ハイボール

これだけはバイト君達が作るからか量も一定しないし、炭酸効いてない事多いし…

一杯200円もしないのだから文句は心に秘めておきますが…

計4回利用して、最後だけ別店舗を利用したのだが、そこのハイボールは濃いめかと思うぐらい濃かった(笑)

 

そして猫型配膳ロボが大活躍

5年後はどのような進化を遂げるのだろうか…



それにしてもYoutuberさん達の飲みっぷりには到底敵わないですね

メガジョッキちゃんなんて、ガストから王将梯子してるからね!!!

【ガスト】女ひとり、半額クーポン祭で全制覇爆飲み。

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事