spin-off 80’s

記録更新



前回から3駅も乗り過ごす偉業を(笑)
金曜日だからタクシーで帰ろうかと悩みましたが無駄使いは敵と言い聞かせ楽しい宴中に退席したのに…



頭にきたので歩いて帰ろうと決意
しかし酩酊状態なので家までの距離を考えていない





ここら辺で酔いも落ち着き吐き気ももよおす





道中パトカーから逃げる車が捕まる場面に遭遇
海辺の暗い夜道を明かりもなく歩いていた自分
「事故」「拉致」「おやじ狩り」に会っていたかもと急に怖くなった





交番を見かけひと安心するも中は無人
疲労と恐怖が重なって二度とするまいと誓う



そう言えば日曜日は「福岡マラソン」だなぁと思いながらラストスパート



家についたのは5時前でした…




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koolhand
二度としません(笑)
唐津行きなんて恐ろしくて乗れんよ(笑)
姪浜もしくは筑前前原なんだけど最終近くは
筑前前原行きが多いんだよなぁ…

てか二度としません!
Jay
私は酒飲んだ時はタクシーもしくはバスで帰る様にしてる。
最近、酔っぱらって道路の上で寝て車に引かれて亡くなる方が多いのと やはり強盗などのニュースをよく見るね。
よくあの暗い海沿いの道を通って帰ってたな。
まぁ歩くからダイエットになるけど物騒なんで気を付けたほうがいいよ。
後、姪浜終点を乗れば。唐津行きに乗るけん寝てしまうやろ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事