spin-off 80’s

力ラーメン

「リキ」でもなければ「カラ」でもなく「ちからラーメン」

 

一度啜ってみたいと思い競馬帰りにJayと訪問

この時既に3軒目で、昼間から競馬場で呑んでいたので酩酊状態

 

この写真を見ると乾杯ポーズをJayに強要しているが明らか(笑)

 

高菜ラーメンを啜っているようだが1ミリも記憶がない…

どんな味だったのか全く思い出せないし、食べたのか記憶も曖昧

 

恐ろしいのがこの後、バスが来るまで時間あるからと4軒目に流れ込んでいること

多分俺が誘ったのだろうが、断らないのがJayの良い所(笑)

 

珍しく積極的にJayが若い女性と話しをしていた記憶だけがある

ラーメン屋とたこやき屋の支払いは俺だろうか?Jayだろうか?

 

無事に家に戻れたから良いものの本当に飲みすぎ注意だな

てか、夏にJayと「ちからラーメン」に再訪しなきゃ(笑)

 

STEELY DAN "RIKKI DON'T LOSE THAT NUMBER" 1974


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Jay
でも たこ焼き屋さんでお姉さんと意気投合してたのは覚えてる。
ハッハハ😀
koolhand
お互い全く覚えてないのは恐ろしい(笑)
夏は気を付けましょう!
Jay
俺も全然覚えてません
冬コクは負けましたが、夏コクは勝ちたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事