spin-off 80’s

味花

 

最近すっかり嵌って通っている味花(あじはな)

目と鼻の先に死ぬ前に食べたい「びっくり亭」があるにも係らず味花を選ぶぐらい(笑)



 

生ビールが「一番搾り」というのもポイント高い



 

金曜21時前だったので店内は満席

ご主人が「少し待って下さいね」と優しく声掛けしてもらったので牛すじ煮込みをオーダー

牛すじが苦手な彼女も美味しいと驚いてました



 

もう少しビールが呑みたかったのでキリンラガーを



 

定番の豚バラ、ピリ辛ウインナー、バラみそ

どれも美味しいのですがバラみそは思わず笑顔になるぐらい美味い!



 

エンジン点火したので芋ロックを連続オーダー(笑)



 

イカが案外美味しいのも嬉しい

そして真打のじゃんぼにんにく串!!

毎回至福の時が訪れています





 

味花の出現で「びっくり」率が下がっていますが今はそんな時期だと受け止めています

大袈裟ですが…(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事