spin-off 80’s

泉川 純米吟醸

 

福島滞在中に呑んですっかり嵌った「泉川」

Pailriderからレアと聞いていたので手に入らないと思いきや最終日の物産館でまさかの遭遇

1人1本だったので自分用に1本、入社当初から目をかけてもらっている上司に1本購入しました

 

上司からも大絶賛され、上司の奥さんも美味しさのあまりネットで調べて手に入りにくことを

伝えてくれたようでたいそうお礼を言われました(笑)

 

 

一升瓶なのにあっと言う間になくなった

筍やブロッコリーなどシンプルな料理と合うこと合うこと

大袈裟でなくずーっと呑んでいられるような味わい

 

Pailrider手に入ったら送ってほしい!!

俺は猛烈に「泉川」が呑みたいんだ!!!(笑)

 

自分のなかで「豊久仁」1強でしたが新たに「泉川」が加わりました

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koolhund
何卒よろしくお願いします!(笑)
Palerider
飛露喜(この酒はもっとレア)の蔵の日本酒ですから
本当に手に入りにくいですが、9月には呑んでもらえるよう
頑張ってみます。
本当に、見かけたとき買っておかないと
買えないんだよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事