spin-off 80’s

シイラ



会社近くにある海鮮居酒屋のランチに週1回ぐらい顔を出す
路面店の2階で看板等も目立たないのにランチは人気で13時を過ぎて行くと断られる事も多々ある

本日の日替わり定食を聞くと
『シイラのフライです』と

頭の中を???マークが巡るも
『日替わりで』と返答

後輩達から『シイラって何ですか?』と問われるも
『シイラはシラン』と駄洒落模範解答で乗りきりました(笑)

味は美味しい白身フライ風でした
会社に戻り調べると何とマヒマヒ!

シイラは知らなくともマヒマヒは知ってました
一番驚いたのは高級魚だということ…

Ready For The World - Oh Sheila



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

え!?
この曲
魚!?
この曲!?

シイラもこの曲も、シイラEしか無かったです(^^;
無知の知...
koolhand
だよね
ググルとそう書いてあったけけど信用ならんね(笑)
ただマヒマヒは確かに高級後なので…

フライはめちゃ美味しかったよ!
ROSE
えっ?高級魚?
シイラは、僕が調理してた頃は、めちゃくちゃ安かったよ。
基本は夏の魚だから、今は見かけないかも?
だけど、この前店頭でみたけど、4切れぐらいで300円。
うちでは、マヒマヒって呼ばなかったから、違う魚なのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事