spin-off 80’s

I'm Not Scared-EIGHTH WONDER



ペットショップの2人(←これ文字で見るとおもしろい)が作ったヒット曲
その後も活躍するかと思いきやあっけなく自然消滅したバンド

それにしても2018年に見てもかわいいと思えるパッツィ・ケンジット
今はどうしているかと思いググルと1968年生まれと自分より2歳上だったと知る

結婚離婚を4回もしているなんて…
相手にジム・カーとリアム・ギャラガーの名が!!

最近の風貌は川崎麻世の奥方に似ていて…(笑)



I'm Not Scared- Eighth Wonder




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

choro
よく
核心を突くな と言われますw
こんな私ですが、これからもよろしく
koolhand
鋭い
ご指摘ですね!(笑)

我が地元の方言では「バレた!」です(笑)
choro
音楽よりも
女性ですねwww
koolhand
シーアよりも
太鳳ちゃんバージョンに驚きました!

JRAのCMや下町ロケットに出ているので勝手に親近感持っています(笑)
choro
シーア
CM
https://youtu.be/Jhf_IDxaonI

オリジナルバージョン
https://youtu.be/t2NgsJrrAyM

土屋太鳳ちゃんバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=Q6pTQd24iLs
koolhand
よろしくお願いします
シーアだけ分からなかったのでぐぐったのですが
「シャンデリア」の人なんですね!
この曲はめちゃインパクトありました
なんか顔をあまり出さないみたいでミステリアスが売りみたいですね
choro
女性アーティスト
ROSEはん
ほんまに、どんだけ好きなんw
それより…残念な人ってバレてましたか…(^^;
もっと残念なのが大好きだった オー・シーラって、プリンスがシーラEに贈った曲だと思い込んでた事が、今頃わかった事。恥ずかし・・・


koolhandさん
ちゃんと,女好き いやいや
女性ボーカル好きが近くに居ましたねw<知らなかったの?
 
私はsade、ホイットニー、(それこそ)シーラE、・・・まだまだ色々
最近?では、ビヨンセ、シーア、ティラースイフト・・・

こんな私で良ければ語りましょうw
ROSE
ようは、全部アルバムを持っているって事。
シーラの投稿、choro投稿ってわかってたよ。(笑)
ROSE
パッチ―大好き!
「Stay With Me」は、曲、声、PV、パッチ―の容姿。
どれをとってもパーフェクト。
Eighth Wonderは、ミニ・アルバム『Brilliant Dreams』(これがすごくイイ!)
『Fearless』にリマスターで、「Stay With Me」が収録されているのがあるんだけど、コンピレーション『The Remix Anthology』重複するのがあるので、考えてします。
だけど『Fearless』の2LPの
https://www.amazon.co.jp/Fearless-inch-Analog-Eighth-Wonder/dp/B07C827W8C/ref=tmm_vnl_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr=
を注文中。ただ1000枚オンリーなので入手できるかどうは不明。(A社では注文してないので。)
どんだけ、パッチ―好きやねん。
koolhand
今年も宜しくお願いします
choroさん、男とはそんなもんです(笑)
不思議なのは女性ボーカルのアルバムを3人共あまり所有していなく話題にもならない
自分は女性ボーカルのアルバムも多数所有しているのでもう少し話しをしたいのですが…

老いる女性だけじゃなく男も努力が大切です
この歳になると特に見てくれが販売には全てだと気づかされます

シイラと「オー・シイラ」をかけて選曲しましたが
かなりマイナーな曲でしたよね(笑)
一応全米ナンバー1になったんですが完全一発屋です!
choro
同性として(^^;)
今年も宜しくです。

私はEIGHTH WONDER と言えば Stay With Me のベタ。
と言いますか、男の人って、アーティストも「女性」として見ている(魅ている?)んですね。
私は超キモ プリンス超好きですが…目の前に居たら近づけるかは不明www

そして…
確かに、老いる女にとっては、努力は大切ですよね…ドッキです(-_-;)
とイソフラボンヤクルト飲みながら、これ書いてますw <私の努力はこの程度…ちょろい>
皆さんと会えたとしたら…原形知らないから良いか(^^;)

ちなみに シイラの所の「え!?」って私です <コメントもちゃんとできない奴
koolhand
今年もよろしく
人の事言えませんが体型も含め色々と維持するのって
生半可じゃないんだろうね
マライアやジャネット見ていると…(笑)

一方日本の女優さんでは努力している人を多く見かけて感心させられる
美貌を保つ努力って男の自分には分からないが大変な世界なんだろうなぁ

パッチーで一番好きな曲は浮気なテディ・ボーイだよ!(笑)
ROSE
僕はこの曲ダメなんだなぁ~
パッチ―は最強すぎる。
「Stay With Me」~『ビギナーズ』の頃は。

そして、『リーサルウエポン2』もダメ。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MUST BE UKTV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事