spin-off 80’s

50歳の宴



久々に50歳の祝いを兼ねて4人で集まれると思っていたのですがコロナ禍が原因で揃わず

全員半世紀無事に生きて来れたので少しでも盛大に祝いをしたかったのだが…

 


気を取り直してPaleriderの希望であったモツを通常宴会価格で予約(笑)

17時から宴スタートとなりました










事前の希望ではモツ鍋からの焼肉でしたが、そこは50代のおっさん連中なので早々と断念(笑)

 

カラオケに行きたいとの事で2時間ガブ呑み&熱唱して早くも泥酔状態に

 

Paleriderには日本酒を味わってほしいので前回も訪ねた「あの店」へと

食べた物や呑んだ物の記憶はあるのだが「会話」は全く記憶がない…

 









ここでPaleriderが無念のギブアップ!

ラーメンまで啜らせたかったのですが身の危険を感じたようで慌てるようにタクシーに乗り込みました(笑)

 



残った2人で暖簾をくぐったものの記憶はおぼろげ…

辛うじて記憶に残っているのはPaleriderの事が心配でJayに執拗に電話連絡させていた事ぐらい(笑)

 

帰宅後は当然のように彼女に迷惑をかけてしまい反省(←本当にしているのか怪しい)

次回は来年1月との事

その時は4人揃って改めて盛大にお祝いしましょ!

 

TOTO - The Turning Point (Rare OFFICIAL video "Tambu" 1995)

 

半世紀無事に生きてこれた事ってあたり前じゃなく凄い事なんだから(笑)

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事