☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

心技体!

2012年04月28日 | ジナン
G.W.が始まりましたね
みなさま いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは連休など関係なく仕事入ってます

さて、本日は仕事をお休みしました。
 朝もはよから起きてお弁当 作り。

こにゃんこ地方、本日は晴天なり
てなワケで行ってきました。

ジナンの野球クラブ開催の試合です。
ジナンにとっては、2度目の試合です。今日のこの日を楽しみにしていたジナン

あまりレベルが高くない試合なんですが、それでも、みんな、前回より全然いい 上達しています


ファーストを守るジナン。
今週、ハハが老体にムチ打ちながら、顔にアザが出来ても頑張ったキャッチボールの成果はあるのかしら?
1回だけ、送球されたボールを取り切れずにエラーとなりましたが、それ以外はなんとかこなせました
「ボク、ピッチャーやりたいなぁ」とチームメイトに言うもスルー
今のジナンじゃ、マウンドから投げてもホームベースに届かないよ・・・
もっと練習しなくっちゃ


打席に入るジナン。
ほとんどがフォアボールと、凡打が相手のミスによって出塁、というパターン。
この試合、ほとんどが守備する側のエラーで点が入る・・・
それでも、2本くらい打ちましたよ

そんな感じで、相手の自滅の結果・・・

1位となって、金メダルをもらいました


チームメイトと、ハイ チーズ

勝つには勝ったんですけど、ベンチでの過ごし方が悪すぎる
スポーツは技さえ磨けばいいってもんじゃありません
マナーも身につけなければ
野球は個人プレイじゃありません。チームプレイです
我関せずで味方に声援も送らないなんて・・・ 情けない・・・
試合中、ジナンを何度も注意するハメに・・・ もっとも、注意しても屁の河童ですが
『心』の方も、成長してほしいものです。








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うことなし? | トップ | 今頃、ひどくなるとは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事