☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

濃厚卵のレトロプリン

2021年06月20日 | 食べる・飲む

ワタクシ、プリンは固めが好きです
なので、ここ数年はプリンを買って食べることは滅多にありませんでした。
固めのプリンを見つけて買っちゃいました~
濃厚卵のレトロプリン
ネーミングもいいですね
カップに入っていないのもいいです
四角いプリン~

では、さっそくいっただっきまぁ~す ぱくっ

うん いい固さです
でも、ちゃんと口の中で溶けていきます。
その名の通り、卵の味が濃厚です
ちょっと甘めだけどそこがいいです
プリンの下にはカラメルをしみ込ませたスポンジがありました。
美味しい~
1個食べると満足感があります。

固めのプリンがお好きな方はぜひ食べてみてください









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩も出ず | トップ | 何も変わらず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事