☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

棚卸し

2019年02月20日 | 今日のボヤキ
今日は、職場の棚卸しの日でした。

何度か職場を変えていますが、どこに行っても棚卸しは面倒臭い・・・

朝から夜まで、全従業員で数を数えました。
単調で同じ作業をずっと繰り返すのって、しんどい・・・
もう、若くはないので、夜には目が疲れてきました

それでも、お仕事なので、目の前になる商品の数をひたすら数えていきます。
1、2、3、4、5・・・・・
気が付くと、声に出して数えているワタクシ

疲れもピークに達したころに・・・棚卸し終了
今年は、サクサクと作業が進んだからか、予定より1時間早くも
終わりました~

疲れて、ヘロヘロになって帰ると、リビングでゲームをしていた
コナン&ジナンに『帰るの、早い』と言われました

お仕事、頑張ってきたのに、なんて言われようだっ

棚卸しで帰りが遅いと伝えてあったので、鬼の居ぬ間に遊ぼうと
思っていたようです

とにかく、面倒くさい棚卸しが無事終了してホッとしました








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ時を過ごした仲間の大切さ | トップ | 特に問題もなし? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棚卸し (メグ)
2019-02-21 09:29:01
おはようございます。
ランキングより訪問しました。
職場での棚卸し無事に終わり良かったですね。
お疲れさまでした。
返信する
いらっしゃいませ~💛 (こにゃんこ)
2019-02-22 05:24:08
メグさん 

コメント、ありがとうございます
ほんと、棚卸しが無事に終わって良かったです
棚卸しが終わった今日はたくさんの納品があって
それなりに今日も忙しかったです

良かったらまたお越しくださいね~
返信する

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事