☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

台風一過

2018年07月29日 | 今日のボヤキ
昨日の夜には台風が通り過ぎたはずなのですが、こにゃんこ地方
早朝まで激しい雨が降り続いていました。

お日様が登りきった頃には止み、曇天でしたら、お昼が近づくにつれ
ピーカンとなりました。
まさに、台風一過
買い物に出かけましたが、行って帰ってくるだけで汗だくになりました
また、暑さが戻ってきたのか~

洗濯物はパリパリに乾いていました

ジナンは部活に出かけましたが、夫とコナンは1日中家にいました。
休日に3人も家にいるなんて、我が家では珍しいです。

ワタクシは、今日もゴロゴロして過ごしました。
2日間もゴロゴロして過ごすなんて、ほんと珍しい。
少々、飽きた感もありましたが これだけゴロゴロしてしまうと
明日からの仕事がしんどく感じそうだ・・・

ゴロゴロしながら、高校野球の地区予選の決勝大会を見ていました。
球児たちの頑張る姿には感動です
来年はジナンの活躍する姿が見られるでしょうか?
って、ベンチ入りの可能性大ですが・・・

こんな感じで、7月最後の休日は終わっていきました。
久しぶりにのんびりしたし、明日から頑張るぞー








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風上陸 | トップ | 夏バテ知らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事