☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

買った方が安い気が・・・

2016年04月18日 | 今日のボヤキ
今、使っているジナンの自転車は、1年前に購入しました。

なのに・・・。1年しか経っていないとは思えないほどボロボロ

心無い輩に何回もパンクさせられ、傷を付けられ、前かご壊されました
暴風で倒されて、カギが壊れました

警察に被害届を出し、管理会社さんに言って、駐輪場に防犯カメラを付けてもらいましたが、
状況はあまりよくなっていません

今回、前カゴが使い物にならなくなり、カギも壊れたので、カゴとカギを購入しました。
度重なるパンク修理代で費用もバカにならないので、ダ○ソーで買って
安く仕上げました。

それにしたって、おそらく、これまでの修理代で安い自転車が
買えたんじゃないだろうか・・・・・。

それにしても、パンク犯が許せません
それにしても、なんで、ジナンの自転車ばかり???
ワタクシやコナンの自転車は被害に遭っていないと言うのに・・・

警察の方には、目立つ自転車じゃないのか?と言われましたが、
黒のフツーのママチャリです。
特に目立たないんですけどねぇ・・・。

頼むから、これ以上、被害が出ませんように・・・










人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風に完敗 | トップ | 1週間が長く感じる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事