☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

お手伝いスタッフ②

2022年06月15日 | ジナン

大学で募集していたお手伝いスタッフに採用されたジナン。

本格的に、学校見学に来ていた高校生を案内する仕事を始めました。
しかし・・・、帰ってきたジナンのテンションはダダ下がりでした

人見知りでコミュ障なジナン、ただただ構内を連れ歩くだけに
なってしまったようです。
高校生に話しかけることも出来ず、構内の案内もうまく出来ず
先生に『こんな感じだとこの仕事は続けてもらえないな』
と言われてしまったそうです

ま、ワタクシからしたら、どー見ても準備不足で
おまけに、学校で採用されたってことで、ジナンも仕事を甘く見ていた
部分もあるので、言われても仕方ないかな、と思います。

ジナンの足りない力を養うのに必要だと思うので、続けていってほしいのですが、
このままでは解雇もあり得るかも・・・

色々アドバイスしましたが、そういうことを聞かない上に
向上心に掛けるので、いよいよヤバくなるまで何もしないと思われ・・・。

この仕事をこなせるようになったら、一皮むけると思うんですけどねぇ・・・。

解雇されないことを願うのみ・・・








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生レモンケーキ | トップ | 宇治抹茶とわらび餅の和パフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事