☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

新解釈 三國志

2020年12月15日 | 遊ぶ

なんか、こう、笑ってストレス発散したくて、見に行ってきました。

新解釈 三國志

10年以上前になりますか。
『レッドクリフ』4を見て、トニー・レオンや金城武に
キュンキュンしたのは・・・。

同じ三国志でもこちらは全然違います
熱烈な三国志ファンの方は見ない方がいいかも・・・。

三国志をよく知らない方も見てもあんまり・・・
ストーリーが頭に入ってこないです。
って言うか、ストーリー自体は薄っぺらいです

福田監督ファンの方が見るのが良いですね。
福田ワールドって感じです。
ワタクシは好きなので、笑いながら見ていました。
爆笑って言うより、随所でクスッと笑う感じです。
みんな、クスッと笑いながら見ていました。

戦闘シーンは真面目に()撮られていた所もありました。

登場人物が全員、クセモノ。しかも、おバカ揃い
こんな人たちがトップにいたら、国が亡びる~
でも、人間なんで、こんな一面があったかもしれません。

ワタクシは笑って見られたので、満足して映画館を後にしました。
好みが別れる作品だと思います。

レッドクリフをもう一度見たくなりました


 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字2020 | トップ | 寒い・・・(✖_✖;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊ぶ」カテゴリの最新記事