☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

寒い・・・(✖_✖;)

2020年12月16日 | 今日のボヤキ
日本列島に大寒波が来ているそうで・・・。
こにゃんこ地方も寒いです

今年は例年並みの寒さだそうですが、去年が暖冬過ぎて、
今年は寒く感じるとか・・・。まさしくその通り

寒くて朝、布団から出られません

ジョギングも先週からサボっています
寒くてトレーニングウェアに着替えたくないからです
その分、4~50分のウォーキングに変えました。
仕事が終わってからウォーキングして、それから帰宅しています。
今年は忘年会がないので、いつもみたいに週末に体重がUPすることもなく
でも、減ることもなく
年齢的にも健康維持のために運動はしないとね。

今年は裏地あったかパンツ+5℃を買いました。
あったか~い
寒がりの方はぜひ履いてほしいです。

夕飯は鍋料理が増えました。
簡単だし、お野菜もたくさん食べられるし、あったかいし、この時期は
鍋に限ります

そんな感じで寒い冬を乗り切ろうと頑張ってます
本当に寒いのニガテなんです
早く春が来ないかしら・・・


 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新解釈 三國志 | トップ | 冬休み、何して過ごす? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事