☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

今年はまだ・・・

2010年02月15日 | 今日のボヤキ
気が付けば、2月も中旬を過ぎました。

いつもなら、1月下旬には調子が悪くなるハズなのに、今年はまだなんともない
目がかゆくもならなけりゃ、鼻水も出なーい

そう 花粉症の症状が全く出ていないのです。

超アレルギー体質のコナンは1月下旬頃から、鼻水をズルズルいわせて、薬を服用しています。
1月から、何度か実家への往復を繰り返した疲れが出てきたのか、ぜんそくの症状も出てきてしまって
今日は小児科へ行って、お薬をもらってきました。

実家の母も、鼻水が止まらない、と申しておりました。

ってことは・・・?
ワタクシ、もしかして、花粉症の症状がやわらいだ?

だったら、ウレシイけど

今年は花粉の飛散が少ないのかしら???と思って調べてみたら、
今年はまだ飛散が本格的ではないようですね

でも、ワタクシ、ほんのちょっとでも飛散し始めたら、症状が出ていたので
少しは症状がやわらいだ、と思いたい

みなさんは、もう、花粉症の症状、出ていますか~?








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も起こらなかったバレンタイン | トップ | ニューヨークバーガー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は出てます (Pママ♪)
2010-02-15 21:28:12
コニャンコちゃん 
お帰りなさい(遅くてゴメンネ)
しばらくは、何かと法要も多いと思いますが
お母様をしっかり支えてあげてくださいね。

ところで、アレルギーは出ています!
先週、金曜日はかなりひどかったです。
私の場合、花粉じゃないような気もします。
温度差とかね。
ちゃんと調べてもらえばわかるんだよね。
ちなみに、うちは兄ちゃんは出てるけど
主人はまだです。
P介は、アレルギー体質じゃないみたいです。
主人は、年によって違うので
今年はハズレ(アタリなのかな?)みたいです
返信する
今だけの辛抱 (こにゃんこ)
2010-02-16 19:59:26
Pママ ただいま(笑)

ほんと、しばらくはやること多くて、母もめいっぱいって感じで・・・。
こういう時、遠方だと、あまり手伝いが出来なくて申し訳ないって感じ

Pママは症状が出てるのね
花粉症なら、今だけの辛抱だから、薬を飲んだりして
症状を緩和させて、乗り切るしかないよね
パパさんは年によって違うんだぁ
私は毎年、ちょっとの花粉でも症状が出てたんだけど、
パパさんみたいに、年によって違うようになったのかなぁ・・・。
願わくは、このまま、春を乗り切りたい
返信する

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事