☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

ニューヨークバーガー

2010年02月16日 | 食べる・飲む
マックの企画モン『BIG AMERICA』の第2弾です

前回のテキサスバーガー、すっごい人気だったそうですね
というワケで、第2弾もネタにするべく(笑) 買ってきました


 ニューヨークバーガー です

こちらも、期間限定商品ですが、すっごい人気で販売期間が延びたとか・・・。
実家に帰省していたりして、忙しくて、食べられないなぁ・・・と思っていたのに
販売期間が延びてくれたおかげで、食べることが出来ました

例によって例の如く、通常のビーフパティの約2.5倍なので、バンズからパティがはみ出しています。
正直、出来れば、バンズも大きくしてほしい。
それじゃ、パティの大きさが表現できないんでしょうが・・・(笑)
パティ、チーズ、ベーコン、トマト、レタスと、クラブハウスサンドスタイルってことですね。

では、さっそく、食べてみましょう あむっ
もぐもぐもぐ・・・

チーズとベーコンで、塩味の効いたバーガーです。
レタスたっぷりって聞いてたんですけど、思ったより少ないなぁ・・・
マスタードが効いていて、鼻にツーンときます
お子ちゃまにはムリかも・・・

テキサスバーガーを食べた後だと、ちょっとボリューム足りないって感じです。
ま、カロリーも606Kcalと、テキサスバーガーより若干低めなんですけどね。

ちょっとボリュームあるベーコンレタスバーガーって感じですかね?
ワタクシとしてはもひとつかな?

話のネタにひとつどーぞ(笑)
と言っても、18日(木)までですが

次は、ハワイアンバーガーだっ(爆)








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はまだ・・・ | トップ | 交友関係を広く・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べれませんでした。 (みーちゃんママ)
2010-02-16 22:19:49
結局、テキサスバーガー食べれませんでした。

私はごはん党なので、どうしてもハンバーガー
よりごはん物を選んでしまうので、

間食にはボリュームがありすぎで
なかなか機会がなく終わってしまいます。

食べたかったなぁ...
返信する
ボリューム、あります! (こにゃんこ)
2010-02-17 19:54:17
みーちゃんママさん こんにちは

半月ぐらいの期間限定商品って、気が付いたら
終わってたりしますよね
テキサスバーガーは人気があったようですし、
もしかしたら、復活することを期待しましょう

ボリュームあるんで、間食には向かないですよ

もし良かったら、ハワイアンバーガー、トライしてみてくださいね
返信する

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事