☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

何も起こらなかったバレンタイン

2010年02月14日 | 今日のボヤキ
今日は  バレンタイン  ですね。

殿方にとっては、運が良いのか、悪いのか???
今年は日曜日になっちゃいましたね。

ワタクシ、今日は仕事でございました。
夫には、朝、渡したのですが、「ありがと」のコトバもなくて、ワタクシ、キレました(笑)
子どもたちも、ドーゼンのように受け取りました

仕事先でも、店長に義理と呼ぶにもお粗末な安~いチョコを渡しましたが、
これまた、トーゼンのように受け取りました

みんな、感謝の心とか持ったら、どーよ
ってか、「ありがとう」ぐらい、言えんか
それとも、「ありがとう」のコトバくらいで、どーこー言うワタクシの器が小さいってことですか

どー見ても、テレて言えなかったって感じじゃなかったです

ま、そんなことは、言ってるわりには、実はあんまり気にしていないんですが・・・(笑)

なんと言っても、バレンタイン
コナン&ジナンのチョコの行方が気になったハハでございます。

コナンに友チョコをくれていたMちゃんは一昨年転校しちゃったしねぇ・・・

コナン「今年も無理だなぁ・・・
ジナン「ボクもムリやな

って、アンタたち・・・

我が息子たち、モテないようです

誰かが持って来た、とか、ポストにチョコが入っていた、ということもありませんでした

本命チョコをもらえるようになるのは、5年後? 10年後???
さて、いつになることやら・・・








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクがお父さんになったら・・・ | トップ | 今年はまだ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家もですよ。 (みーちゃんママ)
2010-02-15 22:11:19
家の次男。三男くんも全然
バレンタインには縁がありません。

長男くんは今年は彼女がいないので
寂しいバレンタインです。

中学の時は貰ったチョコを隠れて食べて
いました。
受験の時は手作りのお守りが制服の内ポケットに
入っていました。

長男くんは小さい頃も女の子に人気が
ありましたが、次男くん、三男くんは
中学になっても、全然色気がありません。
返信する
一緒ですか ~(=^‥^A (こにゃんこ)
2010-02-16 20:02:50
みーちゃんママさん こんにちは

次男くん、三男くんは、チョコ、縁がなかったですか

でも、長男くんは、これまでもらったことがあるんですね。
1人でも、モテるコがいて、うらやましい

うちの、コナン&ジナンもかなり先まで色気はなさそうです
返信する

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事