☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

まさかの雨で困るのは・・・

2020年12月05日 | 今日のボヤキ

こにゃんこ地方、朝から
天気予報では今日は雨ではなかったのに・・・

家族みんなで二度寝して、昼に起きるという体たらく・・・
まぁ、休日だし、いっかぁ

お昼を過ぎても雨は降り、そのせいか気温も低く、
誰もどこにも出かけず家で過ごしました。

たまには雨が降るのも必要なことかもしれませんが、
まさかの雨で困るのは、洗濯物が乾かないことです
週末は洗うものも多い・・・。
そして、冬なので厚手のモノが多く、いつも以上に乾かない

昼過ぎから布団乾燥機の温風をひたすら掛けました。5時間も
それでなんとか乾きましたー

こにゃんこ地方、しばらくは雨が降らないみたいです。
って、また、予報が外れて降ったりして・・・
降らないけど、お天気でもないので、お布団が干せないな~。
とすっかりボヤキが主婦だな

お天気だとお出かけしちゃいたくなるので、晴れない方が
今のワタクシにはちょうどいいのかも・・・。









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! 合格♪ | トップ | 特売買えず、敗北感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事