☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

祝! 合格♪

2020年12月04日 | ジナン

ジナン、大学に合格しました

昨今は何でもWEBで、出願もWEBなら、合格発表もWEB。
発表時刻になってWEBで合格を確認しましたが、
家に合格通知が届いていて、本当に合格したんだ、と胸をなでおろしました。

一番、ホッとしたのはジナン

指定校推薦は99.9%の確率で合格、と言われていますが、ジナン、
その0.1%に入るのではないか、と今日までビクビクしていました
話を聞けば、面接の受け答えがあまりにもひどく、ワタクシも
まさかの0.1%になるんじゃないか、と気が気ではありませんでした。
そこへ、ジナンが去年の合格率を確認したら、実際に不合格の人がいて
それも1人ではなく複数人いて、合格率99.9%じゃないじゃん
と不安を抱いたまま、今日を迎えました。

なので、合格通知を見て、ホッとしたのでありました。

それにしても・・・、我が子ながら、あのジナンが大学生になるとは
誰でも大学生になれる時代になったんだな・・・。
あれだけ勉強嫌いなのに、なぜ大学に進学したのか、未だに理解できない
ハハです

合格がゴールではありません。
ジナンよ、ちゃんと単位と取って、4年後に卒業しておくれ・・・。

何はともあれ、ジナン、合格おめでとう
ジナン、来年の春から大学生です









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の特性を知る *-* コナ... | トップ | まさかの雨で困るのは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事