☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

特売買えず、敗北感

2020年12月06日 | 今日のボヤキ

お鍋が美味しい季節になりましたね

コナン&ジナン、鍋料理が大好きです。
なので、冬になると鍋料理が増えます。

今年は野菜が高騰して、鍋料理が高級料理になるかと思ったら、
ここ最近、価格がお手頃になってきました
主婦にはありがたいことです

先日、近くのスーパーの前を通ったら、白菜が1玉98円で売られていました。
買いたかったのですが、野菜室がいっぱいだったので、その日は
買わずに帰りました。
今週いっぱいの特売品だったので、今日、買いに行きました。
これで、お腹イッパイお鍋が食べられる~

店頭の外で白菜が売られているのを確認し、駐輪場に自転車を止めていたら・・・。
年配のご婦人が箱ごと全ての白菜を持っていってしまいました

ガーーーン

そんなことってある
目の前でお目当ての商品を持っていかれたー
敗北感・・・(大げさ
お店の人に聞いたら、特売の白菜はもうないとのこと
お腹いっぱいお鍋を食べるハズだったのにぃ・・・

結局、1/4玉78円を買って帰りました。
お鍋は腹8分くらいとなりました。白菜以外のお野菜も入れてますしね。

今度はキャベツの鍋にしようかな。
キャベツもお手頃価格で購入できるようになってきました

って、本当に主婦感丸出しだなっ








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの雨で困るのは・・・ | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事