競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

13根岸Sの写真

2013年01月27日 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースは、G3根岸Sでした。

 

東京競馬場のダートレースはちょっとつまらないですね。我がカメラは東京では届かないのです。

さて、今日の根岸Sの1番人気はガンジス。鞍上は内田騎手。実はガンジスの隣りの枠に入ったタイセイレジェンドは、前走内田騎手でG1を勝ってます。その馬を蹴って重賞未勝利馬ガンジスに乗ったのです。これは内田騎手、自信があるなと思い、この馬を◎に私は馬券を買いました。
はたしてガンジスは絶好調。1着でゴールインと思ったのですが、ゴール寸前メイショウマシュウの猛烈な追い込みが決まり、ガンジスは2着に終わってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿