競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

15目黒記念の写真

2015年06月02日 | 競馬写真
今日はダービーの日の最終レース、G2目黒記念の写真を挙げておきます。

 

 

今年の目黒記念の勝ち馬はヒットザターゲットでした。この馬、まだ走ってるのかよ、て感じですね。一昨年10月プライマリーコードとヨゾラニネガイヲを応援に京都競馬場に行ったとき、京都大賞典で1着になってた馬です。それ以降1着どころか3着もなかったのですが、目黒記念で見事復活しました。
そういえばヒットザターゲットは京都大賞典を勝ったとき、「新潟大賞典を勝った、小倉大賞典も勝った、京都大賞典も勝った。阪神大賞典も勝てば、全大賞典制覇だ」と言われてましたが、まだ阪神大賞典は勝ってませんね。

上記写真にゴール板前の写真がありませんが、実はゴールの写真では、ヒットザターゲットは2着レコンダイトの陰になってしまいました。こんな感じです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿