競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

夢の中で平野綾と旅をした

2009年10月03日 | 散文
一昨日、いや、昨日の早朝、夢を見ました。大学のサークルかそれらしき少人数の団体で旅をする夢でした。当然その中には私がいて、そして、なぜか、大人気声優、平野綾の姿もありました。
夢の中で私はずーっと彼女を見てました。そう、片思い状態だったのです。しかし、彼女はそんな私に興味を示すことは一切なく、ずーっと明るい顔を見せてました。

しかしです! この夢には一つ大きな疑問があります。
私は深夜アニメをよく見ます。週に10本以上は見てます。もちろん、好きな声優はいます。が、そのリストの中に「平野綾」とゆー固有名詞はないのです。少なくとも、好きな声優ベスト10には入ってません。
ちなみに、そのベスト10をゆーと、1位能登麻美子、2位釘宮理恵、3位桑谷夏子、4位戸松遥、5位後藤邑子… あ、6番目以降がない…
それなのに、なんで平野綾が私の夢の中に出てきたのかは不明です。う~ん、どうしましょうか、平野さん?

ちなみに、私が「平野綾」と聞いて最初に思い浮かぶキャラは、やっぱ涼宮ハルヒ、2番目はキディグレイドの… あ、キャラ名は忘れました。3番目はドラゴノーツの超巨乳に悪い女。このキャラ名も忘れてます。
蛇足ですが、らきすたもひゃっこも、2話くらいしか見てません。

私の平野綾に対する興味はこんなものです。リアル平野綾も、私のストライクゾーンから大きく外れた容姿だし…

今度夢に出てくる声優は、やっぱ能登麻美子がいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿