競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

姉キャラクターといえば?

2017年12月06日 | 散文
私はシスタープリンセスにハマって以降、ずーっと深夜アニメを見ているけど、深夜アニメに出てくる女の子キャラは前述のシスタープリンセスの可憐ちゃんを始め、ほとんどが妹キャラなんですよね。その中にあってもっとも記憶している姉キャラと言えば、わたモテ(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)のもこっち(黒木智子)かなあ。あのねーちゃんの弟はかわいそうだった。ともかくもこっちはすごいキャラでしたねぇ。ちっちゃな子ども相手にゲームして、インチキして勝つ。常識を完全に超越したキャラでした。

まあ、ふつーに考えれば、巨人の星の星明子かな。大樹の陰や電信柱の陰からそーっと見守る、優しい姉でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿