競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

11有馬記念の写真

2011年12月25日 | 競馬写真
今日は朝2時に起床し、中山競馬場に有馬記念を観戦しに行ってきました。

今日の中山競馬場の開門は午前7時半。私は要領よくいつもの席を確保しました。私がいつも観戦してる席は陽が当たりやすく、冬だと快適なのですが、午後になると日が陰ってしまいます。今日も1時半くらいから日陰に。おまけに、有馬記念出走馬がパドックに出てきたあたりから、急に雨雲が広がってきました。そのせいで、気温も急激に下がりました。
低温と暗さのせいか、我がカメラはまともに作動せず、肝心な有馬記念のゴールの写真は、すべてボケてました。そんな写真ですが、見てやってください。

 

 

有馬記念の勝ち馬はオルフェーブル。レース後口取りと表彰式を始めると、突如雪が降ってきました。その雪はオルフェーブルを祝福する雪だったのでしょうか? 私には馬券を外した人たちの恨み雪に見えましたが…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿