気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

母の日でした

2009-05-12 | お知らせ・ご挨拶

日曜日は、母の日でしたね~。

福岡にいる2人の母と電話でおしゃべりをしたり、

私自身も、一応、母なので

儀式的(笑)にお花やピアスのプレゼントを貰っちゃったり♪

 

 

 

お花とお菓子が入っていた箱がとっても可愛いの 

ブリキで出来ていて、えへへ・・、何に使おうかな~?!

 

 

 

 

 

ところが 

この日、メイが珍しくお腹を壊してしまいました。

何が悪かったのか不明ですが

この15年間に7、8回もあったかな?というくらい、お腹の丈夫な子だったので

大いに慌ててしまいました。

お腹がからっぽのメイは、抱き上げると悲しいくらいの軽さでした。。。

 

でも大丈夫!!

今日(12日)になってお薬も効いたみたいでどうにか落ち着くことが出来ました。

食欲も戻り、お薬も元気に、ぺっ!と出しちゃってます。

 

 

でもね、やはり。。。ちょこっと凹んでしまったメイママです。

パンは2,3日おきに焼いていますが

ルンルン気分でお菓子を作る気になれそうにないので

しばらく更新をお休みしようと思います。

 

また、元気に復活しますので、待ってて下さいね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ティラミス2種 | トップ | リンゴとカスタードをクラン... »
最新の画像もっと見る

お知らせ・ご挨拶」カテゴリの最新記事