気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

リンゴとカスタードをクランブルで~♪

2009-05-21 | デザート・スイーツ・パン

久しぶりにお菓子をつくりました。

 

 

メイ、お腹治りましたよん~♪

会いにきてくれますか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 母の日でした | トップ | ふんわり軽い苺のロールケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ!! (tomo)
2009-05-22 09:41:49
メイちゃんの様子が気になったので、こちらにもあわててきましたー。
メイちゃん、お腹を壊して大変だったんですね。かわいそうに。おトイレの回数はその後どうですか?すっきり良くなって、のんびりと過ごさせてあげたいものですね。
メイママさんも、お世話や心配や、そして腰痛で大変と思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

アップルクランブル、おいしそう!メイママさんのはカスタード入りなんですね。しかもブランデーが効いてるなんて、スペシャルですね!
返信する
tomo..さんへ (メイママ)
2009-05-22 23:21:18
お心遣い、ありがとう~!
ほんとにねぇ・・・、
おしっこ、そう何回も出ないので本犬が一番辛いと思うので、
納得させるために抱いて外へ・・・。
無理してでもお家の中のシートでも出来るようにしておくべきでした。

tomoさんのところでもよく見るクランブル、気になっていたの。
ネットで調べたら、まぁー、様々なレシピがありますね!
アーモンドプードルや薄力粉、バターの分量もマチマチでした。
・・・つまり、どう作っても美味しいのね!
今度はもっとバリッ感の強いクランブルにしようかな~。

カスタードクリームをプラスしたのは、ブドウパンのトップにもクランブルを使ったので
少ないのをカバーするためでしたっ
返信する

コメントを投稿

デザート・スイーツ・パン」カテゴリの最新記事