元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

JALで行く大阪 (その2)

2007年06月21日 | 摂取
◆「近い!!!!!!」。「近すぎる^^!!」。JAL 101便、朝6時30分発の「伊丹」行きの始発エアなのですが、速い速い。かつ快適です。正味45分。7時30分には伊丹のタクシー乗り場。いやー、近い。今後大阪行きはエアもプライオリティの高い選択肢です^^!!!!もうコレしかないですね。天候不順じゃなければ、コレしかない。^^◆・・・・にしても、朝の羽田、ビジネスマン多いですね~。このエアもほぼ満席ですよ。日本のビジネスマン、がんばってるなぁ。朝から気合が入りました。今日も日帰り大阪出張ですが、がつんがつんと、1日行きます!!!!!!!!いぇい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ◆写真は、酒田SS(スーパースプリント)トライアスロンレースの一こま。エリート選手、疾走!!!

最新の画像もっと見る