元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「強烈にインプレッションを感じた曲」

2004年07月19日 | 気づき
あるサーフィンを特集している番組で、そのスポンサーCMに
流れる音楽が、とっても癒されるーと感じ、耳から離れなかった。


  曲にこんな風に感じるの、久しぶりなんだよな。(^0^)


曲名はクレジットでわかったので、
アマゾンなどで調べてたものの、ヒットせず。

えーなんでー?って感じでしたが、
あきらめきれず(^^;
スポンサーの連絡先を調べてメールをしてみたところ、
なんとまだ発売されておらず、発売されるかも
不明とのこと。



    そんなこころを打つ曲が、僕にはあったのだ。


今晩、なんと素晴らしいことに、その番組を偶然みていたら、
そのCDが発売される!とのお知らせがーーーー!!!!

      やったーーー(^^)///

早速アマゾン検索して、予約を入れた。

到着は今月28日頃。ほんと楽しみーーー!!

最新の画像もっと見る