元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

電話が開通~☆!

2006年10月13日 | 出来事
新しいオフィスに電話がやっと開通します。番号はかなりゴロがよくてお気に入り。やっとオフィスらしくなってきました^^。近々、オフィスの「椅子」をご紹介したいと思います。なぜなら、かなぁーーりのこだわりをもった椅子だから?です^^。はい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわり (S-930)
2006-10-13 18:48:42
電話開通、おめでとう御座います。

椅子同様電話のこだわりは??

新しいオフィスは如何ですか?
Unknown (George)
2006-10-14 11:33:26
>S-930さん



いつもありがとうございます。



椅子はさいこーです。とてもすわり心地?がよいです^^。後でアップします^^





今度のオフィスは、緑が多いので、現状とても気に入っています^^!