元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「 代々木のオアシス 」 ~ 本日は【 65.0kg / 7.6% 】&練習・・・

2008年08月17日 | 摂取
◆首都高環状線外回り「外苑」出口手前にあります。素敵なPAでした。こんなパッケージ、旧道路公団系では、まだ見たことありません^^。民営化して「変わった」と思えるいい場所。どんどん良くなっていますね。素敵な空間でした。◆まぁ、立案者らしき人のウンチクにはどうも?を感じずにはいられませんでしたが、とにかくいい場所です。すぐ近くの仕事場があり、こんな場所が間近にあることにかなり驚きです。NARIKIステージのあとの胃袋には、食事も最高においしかった。「豚しゃぶうどん」。今度から利用しようと思います^^。



1食:シリアル1、ハニー1、ミルク1、バナナ1
2食:ゼリー
3食:おにぎり2
4食:ゼリー
5食:すいか
6食:うどん
7食:



ラン
バイク

最新の画像もっと見る