元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

さて、スイム。

2007年06月02日 | 刺激負荷
◆夜スイムのKコーチが卒業との報。なんとも寂しい限りなのだが、新天地でのご活躍、ココロから祈念したい^0^!!◆さて、スイム。モチベーションは今ひとつながら、突然速くなってきた。かなりがむしゃらに泳いでも、100Mを90秒なんて切れなかったのが、100×4で、それぞれ70秒ちょっとに。なんなんだコレはーーーー!!!!。適当に練習をしているからか?、もしくは、がむしゃらさが抜けたからなのか?、はたまた、コツが掴めたのか?。サークルが余裕過ぎる。コース変更も近いのかも。◆でも、あせらなーい。あせらなーい。調子に乗らず、じっくり染み込ませて行く。ターゲットは秋。じっくりいこーーーー^0^!!サニー様様。^^コーチ陣、ありがとうございました。m(_ _)m!!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る