元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

エアポートでばったり。

2008年06月07日 | 出来事
◆またレアなことがありました。大学時代のゼミの同期と、伊丹空港のカフェでばったり。これまた20年ぶりです。カレも自分も都銀入行。カレは今でも現役バンカーとして支店経営をされているそうです。いやぁー、キグウですね。最近こうゆうことが多い。何かの予兆なのか?いやぁ、とにかく不思議です。◆明日は日帰りの福岡観光。名所などに行って、美味しいものでも食べてこようと思います^^;。◆徳之島トライアスロンの参加名簿が届きました。一般の部、200名弱。ご一緒する平松選手や深浦選手、優勝できるのではないかなぁと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かの予兆? (えーしょー)
2008-06-08 07:20:24
20年ぶりの再会に驚き、そして感動しました。
お互いの20年間の歴史、そして昨日の行動がたまたま2人を出会わせたのか、それとも必然なのか。
これだから人生って、面白いと思う。
福岡、おいしいもの食べて帰ってね。

返信する
Unknown (Georgeです。)
2008-06-12 21:08:41
>えいしょう

まじびっくりでした!!またよろしくお願いいたします。!!!

福岡は6hすていでしたが、楽しかったです!!!
返信する