元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

ユレ

2009年11月09日 | 気づき
◆物事には「ユレ」がありますねぇ。必ずやあります。どんなことにも...。ユレの存在自体は悪いことではなくて、そのユレを常に微修正しながら、「あるべき姿」、いや、「ありたいなぁと思う姿」に向かっていけばいい。◆自然と発生する場合もあるでしょうが、意図的に「振って」みることも、時に大事でしょう。それがね、どれくらいの波長なのかにもよりますが、最近はかなり短いタームですよ。波長が。メリハリの判断がつきやすくなったのか、世の中の流れが速いのか、もしくは両方か、それ以外か、って感じですかね。◆考え事をすると、そうゆう想いが湧いてくるもんなんですよ。私の場合・・・。私の考え事をするタイミングっていうのは、結構「運転している」時ですね。心地いいんだけど、眠るわけいかないし、神経はシャープなのでちょうどいい時空なのでしょうね。◆今日も夕方、プラッと、行ってきました。いつものコース。夜が早いので、あっという間に真っ暗になってしまい夕焼けの景色を堪能できなかったのは残念でしたが、富士山方面の夕焼け景色は、いつみてもいいですよ。好きですね。タマリマセン。「浜川崎」あたりです。ポイント的に。◆・・・今日の結論:「そろそろギアチェンジしろ」。

最新の画像もっと見る