元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーキそば最高!! (ぱんだ)
2009-04-28 13:57:11
宮古島、お疲れ様でした。ジョージさん、速かったですねぇ~、凄いです。
丸吉食堂の近くで応援していたのですが、分かって頂けたでしょうか?(笑)
あそこのソーキそばは今まで食べた中で、一番でした。美味しかったぁ~。
教えて頂いたように、早い時間に食べに行きましたよ。
それにしても、犬も猫もいるのですね、可愛いですね
返信する
Unknown (Georgeです。)
2009-05-03 10:55:58
>ぱんださん
ありがとうございます。
いえいえ。応援ありがとうございました。

まだまだなので、今後もがんばります!!!!

丸吉あたりでは、溶けていましたので、
すみません。気が付きませんでした。
ただ、あのとき丸吉の兄ちゃんが見えたので、「丸吉ーー」って叫びました^^;;

丸吉の美味さ、ほんとそうですよね!!!
嬉しいです^^;;私もまた思い出して食べたくなってしまいました。

なんか増えてしまい、猫4、犬1という状態です^^;;;

ぱんださんも素敵なGWを!!
返信する