元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

トータルワークアウト 111回目 ~体重が減った(TT)、いと悲し~

2004年10月12日 | 刺激負荷
3日ぶりのトレーニング。

昨日の温泉入浴もあって、身体自体は好調であるものの、
週末の台風の影響で、タンパク質の摂取のタイミングが
うまく出来なかったこともあり、体重が減ってしまった。

うーん、極めてブルーな気分でジム入り。


今日のトレーナーは、よく担当してもらっているT氏。

T氏とは最近タイミングが合わなかったので、久しぶり。

最近の体調などを確認しながら、トレーニングを開始した。




デッドリフト(2枚×2)×13、(2枚+25×2)×10◎
~今回も相当余裕。1回目は「とくにいい」とほめられた。2回目は少し肩が下がった模様。

ランジ(3枚×2)×両足13◎
~3回目の3枚目。まぁまぁいい感じ。右足が少し弱いかな。

レッグ・カール140p×13◎
~余裕でした。「次回はマックス(150)でやります。」といわれました!いぇい!!


ラテラル・レイズ(30p×2)×13、(35p×2)×10◎
~余裕。

リア・ラテラル・レイズ(35×2)×13、(40×2)×10◎
~40はお初。でもなんなく出来た感じ。いぇい!!

シュラッグ(3枚×2)×13、(3.5枚×2)×10◎
~これも相当余裕だ。さすがに3枚半になると、グリップが弱いとやばい感じがあるが、できる感じは強い。肩への緊張もスポットで入っている感じ。はやく4枚いきたい!


トライセップス・プレスダウン90p×13、90p×10○
~うーん、きつかった。いつもより10アンダーなのに。形を意識しているからかな。
胸の張りを意識して、ちゃんと3頭筋に入るようにできたのだ。

ケーブル・エクステンション 100p×13、100p×10○
~出来たが、今ひとつ。3頭筋パンパン。


バーティカル(軽い機械で) マックス+10×50×2(両肩)◎
~軽い機械だったが、50回(計100回)やって、まあまあ負荷がすごかった。まだまだ甘いね。反省。



★トレ後所感★
以前に比べ、ほとんどといっていいほど息があがらない。
回っていてとても楽なのだ。
これもスピードの成果かな。^^







体重:77.8、体脂肪:12.0


起床:白米、納豆、
2食目:プロティンジュース1、オレンジジュース
3食目:トータルワークアウト弁当1、
4食目:プロティンタブ
5食目:おにぎり2、チキンサラダ、中華そば
6食目:プロティンタブ
7食目:白米3、ひき肉ナス、餃子5
8食目:プロティンジュース

最新の画像もっと見る