日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

いよいよ宇宙時代の到来か。

2018-09-22 12:21:14 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園

最近、幸福の科学出版から宇宙人リーディングやUFOリーディング関係の書籍が立て続けに出版されていますが、10月12日から公開される映画「宇宙の法~黎明編~」に向けたムーブメントでしょうし、話題づくりの一貫でもあろうと思います。

現実世界と宇宙時代は現状ではかなりかけ離れており、まだまだ幼稚な段階にあると感じますが(大多数の方々のあの世や霊界の情報キャッチも同様に)、目前にまでその時代は来ていることを告げるために大川隆法総裁は書籍や映画で訴えられていると思います。

魂的には、過去世で宇宙人だった方も多数いらっしゃることでしょうし、一部にはアブダクションされた方もおられることでしょう。

地球に飛来する宇宙人の科学技術や霊界情報はかなり進んで、現在の地球の技術では太刀打ち出来ませんが、そんな地球にもエルカンターレが下生され、愛ある世界もあり、科学技術だけ進んだ宇宙人からすると一面進んだところがあると言えます。

時代はまさに宇宙時代の黎明期ですが、全くの空想では無い、事実が映像化されたと言われる映画「宇宙の法~黎明編~」を鑑賞して、脳裏に刻みたいと思います。

ハリウッド映画でもスターウオーズやETなどSF映画がありますが、アンチ幸福の科学や霊界やあの世を信じないかたでも軽い気持ちでこのSFアニメを見て貰いたいものです。

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。