甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

大阪へ

2023-04-25 16:02:30 | 旅行
↑大阪に行ってきました

これは機内から撮影した伊丹空港に近づいてきた時の景色です

↓ちなみに

これは機内から見えたあべのハルカスの様子です

ひと際高い建物がそうです

曇って見えずらいですね



↓ホテルはこんな感じのお部屋です

アフリカンテイストをモットーとしているそうです



↓麻のような布を纏ったルームライトに癒されます



↓ホテル内の各所で見られる 縄で編んだオブジェ

温かみがあって素敵ですね



お部屋は全体的に小さめでしたが 癒される雰囲気が良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトレーゼの和菓子 | トップ | 梅田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事