甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

梅田

2023-04-26 07:48:15 | 旅行
↑大阪到着日はまずは遅めのお昼(早めの夕食?)を食べに

焼肉ライクに行きました

初めての焼肉ライク 気になっていたんですよね

注文したのは ダブルカルビ定食

カルビ2種類 キムチ スープ ご飯のセットです

私が行った時間帯には終わっていましたが

17時までなら ご飯がお替わり無料です

あと失敗したのが 卵かけご飯にしようと 卵のセットも頼んだのですが

これは ご飯を別に頼まなくてはいけなくて・・(既にお替わり無料時間帯は超えていました

ご飯2杯目を食べるお腹の余裕は既になく(というか有料なので笑)

結局生卵とネギ塩 海苔をどうにかこうにか

食べました(生卵は少し残ってしまいました・・

でも お肉も美味しくて また行きたいです

大阪ペイも使えましたよ

↓二日目のお昼

これは阪急の何番街かにあるレストランから撮影した

駅前の建物です

ヘップファイブの紅い観覧車が綺麗です



↓右側の様子

この日は曇っていましたね



↓食事のあと 梅田駅周辺を散歩

こんな古書街があるのですね



↓水曜日でどのお店もお休みでしたが

駅の中に古書街があるのって素敵ですよね

古銭とかも扱っているようです



↓梅田のオブジェ前

最近こういう赤い地名のオブジェ 各地で見ますね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ | トップ | とんかつKYK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事